湘トロ演奏会終了しました。

湘南トロンボーン協会 第32回定期演奏会

が先週金曜日(5/29)に無事終了しました。

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

今回のゲストは前半ハープ奏者の奥田恭子さんをお迎えして

ルニエのハープコンチェルトを元はオーケストラの部分をトロンボーンアンサンブルに編曲しての演奏でした。

ルニエは19世紀終わりから20世紀頭に活躍したハープ奏者であり、作曲家であったフランス人の女性です。

個人的にこの時代のフランス音楽が好きで、曲の構成、きれいなメロディーと楽しく演奏しました。

ハープとトロンボーンでの演奏はまたやりたいと思いました。

IMG